8月4日







1月26日



ひさしぶりんこ




12月19日

時間が無くて何も出来ないといいつつこんな事したりしてる
youtube

漫画描くとか言って半年ぐらい経ったような・・・!




10月26日



らくだ





10月8日

アニメを作るなどした
ゾンビが頭打ちぬかれる内容なので注意
youtube




10月5日





腰がギックリ逝って死んでた




9月25日




息抜きがはかどる季節

拍手ありがとう17日の人
ちょっとずつだけどまた描いてます
描くの遅いけど気長に待っててくれるとうれしいです!




9月8日

ちょっとサイトを整理
いつか絵とか復活するはず
漫画全部一ページに収めようとしてたらものすごく縦に長くなって、しかも大きいから色も塗ってないのにすでにものすごく重いんだけど大丈夫だろうか




9月7日



漫画やっとネームが終わった
最初に考えてたキャラと見た目かなり違うくなった
これからしこしこペン描きと色塗りに入る
たぶんものすごく時間かかる




8月24日

パソコンが壊れて更新できなかった
とりあえずやっと復活して今日は一日復帰作業
で…大変なことに前のデータは全部吹き飛んだ
描きかけの漫画も吹き飛んだ!
夢も希望も吹き飛んだ!

でもあきらめないどうせ夏休み暇だしまた描く




7月15日

拍手返事だけ
まだネームをちょくちょく描いてる
こんなに時間かかるとは思ってなかったんだけど多分結構おもしろくなると思う!
ありがとう




7月10日



半年くらい前の絵
これ全部フリーハンドで描いた記憶がある
これ描き直そうかなあ

それと漫画詰まったから話全部変える
最初から話はあって無いようなもんだったからいいんですけども




6月18日

拍手コメント貰った!
ありがとう
今大体こんな感じのキャラで漫画描いてるよ
いつになるかは分かんないけど




6月17日








6月11日



漫画を描いている




6月9日



ぶぉーん




5月20日



ロボットだよ
山岳地帯には欠かせない移動手段だよ

前描いた